【2023年】6月ランクル車中泊3泊4日旅 3日目その②(喜多方ラーメン 来夢)【5話目】

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

アウトドア

前の記事では、猪苗代湖ではくちょう丸とかめ丸を写真撮って観光していましたね✨

今日はその続きで喜多方に行って、喜多方ラーメンを食べに行きたいと思います♪




ランクル車中泊 ⑤話目

今いる猪苗代湖から喜多方は約30分で着けます❗️

喜多方ラーメンは店が多くてどこを選べば良いのか全然イメージが湧かなかったのでネットを屈指して猪苗代観光協会のサイトを見ていたら喜多方ラーメン来夢さんを紹介していたのでどうせなら来夢の本店に行ってみようということで、Googleマップでナビをセットして目的地に出発しました♪

外部リンク
喜多方ラーメン来夢さんを紹介していたリンクはこちらをクリック↓

猪苗代観光協会

 

喜多方ラーメン 来夢

遂に喜多方ラーメン来夢喜多方本店さんに到着しました😍

外部リンク
喜多方ラーメン来夢さんのリンクはこちらをクリックしてください↓

喜多方ラーメン 来夢

着いたら10人ほど並んでいてこれは期待できるなと♪

美味しいラーメン屋さんの法則は並んでいるかどうかだと私は思っています(笑)

約10分後、遂に呼ばれて入店

メニューを見てみれば美味しそうなラーメンがいっぱい並んでいます❤️

とりあえず全て眺めてみて、一番気になったのが・・・

当店人気No.1喜多方チャーシューメン半熟煮卵乗せ

こちらに決めました😁

いざ実食❗️


写真撮っても良いですか?に心よく良いですよ!と言ってくれたスタッフさんに感謝です✨

もう、食べる前からわかります♪

これ、絶対うまいやつやん😍




食べてみての感想

まずはスープがとても優しい味です。

昔ながらのさっぱりした中華そばな感じですね♪

喜多方ラーメンは麺に卵不使用みたいなので、いつも食べている卵麺ではなく、小麦粉で作られた麺らしいです♪なので見た目はいつも食べるラーメンの見た目より白色の麺になります。

麺の方もとても優しい味でした✨

とろとろのチャーシューととろとろの煮卵どれをとっても絶品です。

チャーシューはいつもだと脂っこくて最後の3枚ぐらいが厳しくなるんですけど、こちらのチャーシューはとろとろなのに全てペロリと平らげてしまいました😁

とても美味しかったです。ごちそうさまでした❗️

まとめ

今回喜多方ラーメン来夢さんで当店人気No.1の喜多方チャーシュー麺をいただきまして、
さっぱりした味わいの中に優しさもあり、こちらの店を選んで良かったなと心から思いました♪

美味しい喜多方ラーメンをありがとうございました。

 

それでは今日はここまでで終わります。

最後までありがとうございました😁

地図を貼り付けておきます。ぜひ食べに行ってみて下さい↓




内部リンク
ランクル車中泊旅6話目はこちら↓

【2023年】6月ランクル車中泊3泊4日旅 3日目その③(会津周辺)【6話目】

コメント

タイトルとURLをコピーしました