濃厚タンメンきむらや に行ってみた♪  【岩手・食べ歩き】 【2023年】  

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

外食

今日は岩手食べ歩きシリーズです✨

今日の食べ歩きの店舗はラーメン屋さんでいきたいと思います👍

今回のお店はこちらです♪




濃厚タンメンきむらや

こちらのラーメン屋さんは以前から気になっていました😁

店ができた頃からずっと気になっていて近いうちに行ってみなければとずっと思っていたお店です。

そして、妻の職場の人が美味しかったから食べに行ったほうがいいよって教えてくれたり、自分の友達も食べに行ったみたいで、ここのラーメンは絶品だったと太鼓判を押していました❗️

そして妻と遂に行ってみることにしました♪

入店

入ってすぐ、めちゃんこいい香りが漂っています❤️店員さんの元気な声がいい感じです♪

入るとすぐに券売機がありました。色々メニューがあって迷い気味だったのですが、迷ったときは左上が一番人気だろうとポチッっとしてみました❗️妻も気になっていたメニューをポチッ❗️

・きむらやタンメン 950円

・黒酢酸辣湯麺   830円

こちらのメニューをチョイス♪

きむらやタンメンは野菜が2倍と書いてありましたが、今日はお腹にスペースがあるのできっと大丈夫でしょう(笑)

思ったより早くラーメンの方到着しました✨




きむらやタンメン

きむらやタンメン 950円

野菜2倍と書いているようにたっぷりの野菜が載っていて、その野菜も炒めてあるので香ばしい匂いが広がっています❗️

とりあえず最初にスープから♪

いただきます✨

お❗️めっちゃ奥が深い味がしています😁

濃厚な出汁が効いていそうな味がしてきます。

野菜を炒めている醤油の感じも絶妙ですね♪
いつまでも飲んでられる深い味です✨

もし胃袋が無限大だったら個人的にはご飯を入れて食べたいぐらいです(笑)

 

続いて妻が頼んだ黒酢酸辣湯麺です❗️

黒酢酸辣湯麺

黒酢酸辣湯麺  830円

食欲を刺激する酸味の効いた香りと、盛り付けも美しくて絶対に美味しいやつだろって食べる前からわかってしまいますね(笑)

(妻)いただきます♪

美味っ❗️❗️

自分の妻がおっきく反応していました😁

めっちゃうまいとのことだったので私もいただきます❗️(てか最初から食べる気だろ😂💦)

酸味が効いていますがめちゃんこ酸っぱいわけでもなく、ちょうど良い心地いい酸味と言いましょうか、絶妙です♪
タンメンに負けないぐらい旨みのある味がしていますね✨

卵が入っていて味がマイルドになっています👍

ごちそうさまでした❤️




最後に

今日は今まで気になっていた濃厚タンメンきむらやにやに来ることが出来ましたけど、もっと早くきていればよかったなと思ってしまいました❗️これはリピーターが多そうです♪

そして帰る時、店長さんかな?ありがとうございましたって出入り口の扉を開けてくれる神対応でした👍

また食べに行きたいと思います♪

最後までありがとうございました😁

 

外部リンク
濃厚タンメンきむらやWoltのページはこちら↓

濃厚タンメンきむらや | Wolt | デリバリー | 盛岡

 

地図はこちらになります♪↓




 

内部リンク
ゆうぽんの趣味ブログのラーメン記事はこちらから↓

中華そば・ちくりん に行ってみた♪ 【岩手・食べ歩き】朝ラーで賑わうラーメン屋【2023年】

コメント

タイトルとURLをコピーしました